Entries



不思議な光景

今朝、ふとテレビを見ている子供たちを見たら
ムスメはあぐらで座り、ムスコがそこへ膝枕してもらっていて
ちょっとびっくりしました。

『わ~~アタマ撫でてくれる!気持ちいい~~^^』とムスコは上機嫌。

あ、勘違いしないで下さいね、
我が家ではそんな光景子供たちでしか見られませんからっ。
ゴロゴロしていてたまたま
そういう形になったって雰囲気の子供たちでした^^;

写真撮ろう!と思ったらカメラの充電切れてた!
また膝枕してくれるかな~。。。

さて、と!
今日は午後から家庭訪問です。
毎年毎年、掃除も『ま、このくらいでいっか・・・』と
開き直りモードに入る私。
お家の中に一部屋、開かずの間を作ってしまうのって反則技?
ふひひ・・・・。

髪の毛しばった♪

200804210803000.jpg


ムスメの髪の毛が伸びたので、
キャンディキャンディしばりにしてみたら・・・出来た♪

私に似て、アタマの形はあまり良くないけど
かわいい・・・・
ワタシ、1歳5ヶ月になりまちた!

実姉が、流行のガウチョパンツを買ってくれたので
今日はかせてみました。

やっぱり、作れそうな予感。
作ろう作ろう!

白や生成のボトムって、スキだなぁ。

少しは上手に。

買い物メモを忘れて出かけてしまうことが多くて、
何度となくスーパーで、またか~~~!(悔っ)と
落ち込むことが多かったので
先月から携帯のフリーメモに買い物リストを書き込むことにしました。

これが。。。いい!
忘れなくなったのよぉぉ~~ん。


続きを読む

そもそも遅いけど・・・

昨晩はお風呂上りから急に頭痛がしだし、
自力で首~肩まで揉みながら晩御飯製作をしていたのだけれど
耐えられなくなってダンナに揉んでもらいました。

続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ryo

1972年2月生まれ O型
札幌在住

ハンドメイド大好きの
二児の母です。2002年9月生のムスコと
2006年11月生のムスメがいます。
ミシンに向かう時間だけは死守したい・・・。
家事を後回しにまでしてしまうこともある縫い縫いタイムで完成したつたない作品を綴っています。
どうぞよろしくお願いします^^

Extra

プロフィール

ryo

  • Author:ryo
  • 1972年2月生まれ O型
    札幌在住

    ハンドメイド大好きの
    二児の母です。2002年9月生のムスコと
    2006年11月生のムスメがいます。
    ミシンに向かう時間だけは死守したい・・・。
    家事を後回しにまでしてしまうこともある縫い縫いタイムで完成したつたない作品を綴っています。
    どうぞよろしくお願いします^^

最近の記事

最近のトラックバック

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

