Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocchi.blog14.fc2.com/tb.php/470-782ba8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほったらかしでスミマセン

2ヶ月弱もブログ手付かずで
お見苦しい状態でした。。。スイマセン。



何をしてた?というと・・・

う~~ん、正直仕事で悩んでました^^;

本当にここまで悩んだのは久しぶりかもしれません。

食べることもできなく。
自宅でも頭から仕事のことが離れなく。
解決までには時間がかかりそうで、
笑うこともできなくて。
ミシン・・なんて全然とんでもない。(出来ない・・・)


やっと元気になってきたのは、
辞めよう、と考え出してから。

仕事の内容的にも責任的にも
大きくなってきてしまった今では、もう
フルタイムで家庭と仕事を両立させることは私にはできないんだ。

更には、不景気で
今後関連業者との契約も解消されて
人員が少なくなり、今までも休みはほとんど取っていないけれど
今後は環境的にまったく事務所からでられなくなってしまう。

実母も最近では孫達をみるのが大変そうで
いつもソファーで寝ている状態なのを見ると、
気の毒でたまらないし・・・・

ここらで専業主婦になろうかと思っています。


ただし、経理をしている以上今期の決算までは
しっかり勤め上げなくてはなりません。

前向きに、頑張らなくちゃ!
今までつかってくれた会社にも会社だね。。。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryocchi.blog14.fc2.com/tb.php/470-782ba8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ryo

1972年2月生まれ O型
札幌在住

ハンドメイド大好きの
二児の母です。2002年9月生のムスコと
2006年11月生のムスメがいます。
ミシンに向かう時間だけは死守したい・・・。
家事を後回しにまでしてしまうこともある縫い縫いタイムで完成したつたない作品を綴っています。
どうぞよろしくお願いします^^

Extra

プロフィール

ryo

  • Author:ryo
  • 1972年2月生まれ O型
    札幌在住

    ハンドメイド大好きの
    二児の母です。2002年9月生のムスコと
    2006年11月生のムスメがいます。
    ミシンに向かう時間だけは死守したい・・・。
    家事を後回しにまでしてしまうこともある縫い縫いタイムで完成したつたない作品を綴っています。
    どうぞよろしくお願いします^^

最近の記事

最近のトラックバック

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

